スナックで知り合ったセフレ

地方都市の支店に勤務している時、夜が暇で仕方なく、週に2度はあるスナックに出かけ … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2014年5月11日

居酒屋のママの前で

ひとりエッチ、最後はママの口の中で新卒である会社に入り、営業部に配属されました。 … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2014年3月26日

就職活動中に出会った女

私は学生時代の就職活動のときに、違う大学の女の子と仲良くなったことがあります。 … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2014年3月24日

女友達からセフレ

現在私は27歳なのだが、10代後半の頃にアルバイトをしていた職場でとある女性と仲 … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2014年3月23日

眠たい感じ・・

夜中に睡れないということは、月にしたら何日くらいあるのでしょうか?それは自分にと … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2013年6月27日

おもちゃフェスティバルについて

6月12日から16日、東京ビックサイトで行われたおもちゃフェスティバルに行ってみ … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2013年6月24日

『九連を平和で蹴られたおっちゃん』

麻雀の中に「役満」という最高の役があるのですが、 その中でも、作ることが難しく、 … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2013年6月20日

アトレティコ・マドリード

バルセロナとレアルの2強が存在する中で、今シーズンリーグ3位でフィニッシュし、さ … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2013年6月15日

たまにある子どものお弁当は気合いが入る

子どもが幼稚園の頃は煩わしいとしか思えなかったお弁当作りですが、小学校にあがり給 … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2013年6月13日

最近のアニメについて

 私は、2年くらい前からアニメ鑑賞をするのが趣味になりました。  現行で放送され … Continue reading

post | コメントは受け付けていません。 2013年6月7日